今日のお弁当♪ #146

2012年10月04日

今朝は早起きできずにかなり焦りました。
昨日、ずっとTVを観てたからなぁ~ヽ(;*´ω`)ゞ ポリポリ
気持ちは焦っているのに頭が回らず・・・大変でした。
これからTVの誘惑に負けずに、ちゃんと寝る事にします。
出来るかなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ゞエヘヘ:*・゚


【夏帆弁♪】 #26

今日のお弁当♪ #146


お寝坊したので・・・予定とは違った内容のお弁当に。
今日は旦那さんの弁当作りがなかったので
なんとか時間に間に合わせる事が出来ました♪

【旦那弁♪】・・・今日はお休みです。。。今日のお弁当♪ #146


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜

今日は同じ高校を卒業した友人たちとの「女子会」で
ランチしてきました♪
昨日、友人の一人とちょこっと「女子会ランチ」の話をして、
ダメもとで、お仕事している友人にも声を掛けたら、たまたまお休みだといい、
私も幼稚園の絵本係もなく (隔週当番なので・・・)、ヨガもお休み・・・
ささっとメンバーが揃いました♪

コレって奇跡だぁ~~~今日のお弁当♪ #146





同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 14:50│Comments(2)お弁当。
この記事へのコメント
素敵ですねぇ☆〜(ゝ。∂)
私はぁ(ーー;)なかなか集まれませんなぁ~(´・_・`)
Posted by あずみあずみ at 2012年10月04日 19:41
TO:あずみさん
メンバーも少ないので、ささっと集まれたのかも。。。
また次の約束をして帰宅きました♪
Posted by minatokeiminatokei at 2012年10月05日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。