今日のお弁当 #151♪

2012年10月23日

ここ最近、PCの調子がおかしい・・・。
電源のスイッチを押しても起動するまでに少々時間がかかる。
その起動するまでの時間がだんだん長くなってきています。

そろそろ買い替えの時期かも。
今月いっぱいの在宅のお仕事があるんだけど・・・
急に電源が入らなくなってしまったら・・・困る~。
ネットがつがなってないとどうにもならない。
翻訳ソフトも使えなくなっては意味がない。
作業ペースをあげて、早めに納品しよう。


【夏帆弁♪】 #30

今日のお弁当 #151♪


前回、ハロウィンのキャラ弁で唯一作っていた「おばけおにぎり」を
出してしまったので、新たなキャラ弁に挑戦です。
ネットでイラストをダウンロードして、クッキングシートで型紙を作製。
イラストは昨日の晩、夏帆と一緒に決めました。

いつものハート形のお弁当もキャラクターの大きさの関係で、
さかさまにしちゃいました。



【旦那弁♪】・・・今日はお休みです。


PC・・・新しいモノのリサーチを急がなきゃ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪




同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)

今日のお弁当 #148♪
今日のお弁当 #148♪(2012-10-11 12:04)


Posted by minatokei at 06:36│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。