今日のお弁当 #152♪

2012年10月25日

今日もすごく天気のいい石垣島です。
少しずつ過ごしやすくなってきました。
日中は暖かい。
・・・車ではまだクーラーをつけてますけどね~((´∀`*))ヶラヶラ
まだまだ紫外線対策は手抜きできません。


【夏帆弁♪】 #31

今日のお弁当 #152♪


今日もハロウィンのキャラにしました♪
今日は「女の子魔女」・・・のつもりです。

今朝、起きてきた夏帆に、「なっちゃん魔女」だよ、というと、
ニッコリ笑ってうなずいていました。

・・・・・可もなく、不可もなく・・・ってとこかな(;´Д`A ```
それよりも、ウインナにプリントされているキティーちゃんに喜んでました。



【旦那弁♪】

今日のお弁当 #152♪


☆鶏チリソースがけ
☆もやし炒め
☆きんぴらごぼう
☆プチトマト


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜


今日はヨガをお休みして、午前中は湊斗の授業参観に行ってきました。
2時間目の国語。
張り切って手をあげて発言したり、(手をあげてなくても発言してたけど・・・)
黒板の前に出て発表したりとかなり頑張ってましたよ~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ♪
3時間目は体育。
マットの上で前回りしたり、後ろ回りしたり、アザラシ歩きをしたり・・・。
残り時間の時に各自、得意な技(前回り・後ろ回り・逆立ち)に分かれ、
ひとりずつ、練習 & 技の披露。
逆立ちのマットに並んだ息子。
ここでひょうきん湊斗、炸裂です♪

逆立ちして見せたあと、そのまま足をおろして列に戻ると思いきや、
逆立ちのままポーズ。
超~ウケタ!!!
そばにいた先生も私の周囲にいた父兄も大笑いしてました(*´▽`)*´▽`)ノ ♪

学校生活・・・楽しんでるなぁ~息子♪・:*ゞ(∇≦* )♪





同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)

今日のお弁当 #148♪
今日のお弁当 #148♪(2012-10-11 12:04)


Posted by minatokei at 12:09│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。