今日のお弁当 #149♪

2012年10月16日

先週金曜日から沖縄本島へ出張だった旦那さん。
台風の影響も無く、無事、昨日帰島しました♪
この台風・・・どう動くんだろう???
また買い出し行かなきゃなぁ~~~ヽ(;*´ω`)ゞ


出張のお土産を楽しみに待つ子どもたち。
旦那さんの出張中はとてもおりこうさんなんです(笑)
まぁ、いつものように喧嘩はしますが、
お土産をもらえるようにと一生懸命頑張っている姿が
なんとも言えず・・・可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)


【夏帆弁♪】 #28

今日のお弁当 #149♪


今日はミッフィー♪
絵本から写した型紙を使いました。

口部分の海苔が太すぎて・・・
口髭に見えるのは私だけでしょうか???

その口髭のせい(?) で、今日は朝からず~~~っと、
「8時だよ! 全員集合」の番組が大好きな父の影響で、
小さい頃によく見て笑っていた「ひげダンス」の音楽が頭から離れません。






同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #148♪
今日のお弁当 #148♪(2012-10-11 12:04)


Posted by minatokei at 13:31│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。