今日のお弁当 #134♪

2012年06月20日

一昨日の「湊斗君、お熱です」の呼び出し。
昨日の朝には熱も下がっていましたが、食事も摂れず・・・
お水を飲んでも嘔吐の繰り返しだったので、朝病院へ行って点滴。

お昼過ぎまでかかったけれど、点滴の後、湊斗は超~元気。
帰宅後は数時間前まで、ぐったりしていたとは思えないほど。
でもそれは、点滴や処方されたお薬が効いているだけの話。
本人は完全復活でもしたかのように、気分は上々アップアップ
ぶり返したら大変だから寝なさい・・・と言っても聞く耳持たずガ-ン
何度もお布団へ促しても、かなりの脅しをかけても、全く響かず・・・怒り
ホントに知らないよ~と思い、半ば諦めていましたが・・・
神様は湊斗の味方だったようです(笑)

まだ本調子ではないのですが、熱もないし・・・嘔吐もおさまってるし・・・
かなり張り切って学校へ行きました。

無事に過ごしてくれるといいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜



昨日、お弁当をUP出来なかったので・・・(;´Д`A ```


【夏帆弁♪】 #13

今日のお弁当 #134♪
















かなり雑ですが、夏帆のリクエスト・・・

☆プリキュア キャンディー
☆ニンジンイリチー
☆ヒジキの煮物
☆きんぴらごぼう




今回も全部食べてきてくれました♪
また頑張って作っちゃお♪*:.。☆..。.(´∀`人)♪




【旦那弁♪】

今日のお弁当 #134♪
















初めて使った弁当箱♪
実は「丼弁」を作りたくて、大きめのお弁当箱をかなり早くから購入♪
このサイズに合うお弁当袋を作ろうと思いながらも
購入してから、やがて3ヶ月が過ぎてしまいそうなので・・・(;´Д`A ```
お弁当袋を待たずに、今回使ってみました。
なかなかミシンを出して行動に移せない怠けものです。

使いなれないお弁当箱だと、なんだかぎこちない。
いつもの食べる量と比べてどれだけ入る? とか、
詰め方に関しても、もっと上手く詰める事は出来ないのか、とか
いろいろ考えてしまいました・・・(*≧m≦*)
これからいろいろな「丼弁当」も作ってみたいなぁ~と思います♪





同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 11:31│Comments(2)お弁当。
この記事へのコメント
子供の回復力には目を見張るね。
産み出すエナジーが半端ないんだはず。あやかろう。
愛妻弁当で旦那さんの疲れも吹っ飛んだはずね♪
Posted by なつ at 2012年06月20日 15:11
TO:なつさん
子どもってホントにエネルギッシュ。
このエネルギー、少しでもいいから宿題やお手伝いに使って欲しい。
弁当・・・いつもほぼ変わらぬ内容だけどね。。。(*≧m≦*)
Posted by minatokei at 2012年06月21日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。