今日のお弁当 #132♪

2012年06月12日

今日もお天気の悪い石垣島です。
どんよりとしていて時々小雨がパラついています。

今日は湊斗が夕飯にカレーを食べたいと言っていたので、
午前中に買い出しに行ってきました♪
事前に給食の献立表をチェック。
今週はカレーは出ないようです。
(以前、夕飯で食べたモノが翌日の給食に出ていたので・・・汗)


毎週、月曜は・・・ブルーマンデーの夏帆。
ここ最近、月曜日の朝は幼稚園に行く前に少しメソメソしています。
行ったら、「今日も楽しかったぁ~ハート」って帰ってくるんですけど。
まだ慣れないのかぁ~~~(´;ω;`)

でも大人だって月曜は憂鬱だから(確か私も独身の時はそうでした・・・ベー)
仕方ないよねぇ~。 だってまだ3歳だもん。





【夏帆弁♪】 #11

今日のお弁当 #132♪
















☆きらきら星のおほしさま
☆ヒジキの煮物
☆レンコン炒め(レンコン・ベーコン・いんげん)
☆ハンバーグ




【旦那弁♪】

今日のお弁当 #132♪
















今日もお仕事、お疲れ様♪
午後も頑張ってください。


さて、私も子どもたちが帰ってくるまでの間、勉強しよっ♪




同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 12:35│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。