今日のお弁当 #109♪

2012年01月17日

今日のお弁当♪
湊斗の大好きなもの。

【湊斗弁♪】 #48

今日のお弁当 #109♪






















☆ウルトラマンゼロ(スライスチーズ・チェダーチーズ・ブロッコリー)
☆焼き肉(牛肉・ピーマン・タマネギ)
☆焼き鮭
☆ウインナー
☆ブロッコリー


※ウルトラマンゼロはコチラを参考にしました♪



【旦那弁♪】

今日のお弁当 #109♪
















久しぶりのお弁当です(*´w`*)ゞ♪


【夏帆弁♪】 #49

今日のお弁当 #109♪





















今日もアンパンマンです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ♪



お弁当のウルトラマンゼロにとても喜んでくれた湊斗♪ ・・・だけど・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
湊斗、昨夜2度の嘔吐。
夕方から、何度かお腹痛いって言ってました。
特にお腹を下している様子はなかったのですが夕飯も食べず・・・。

今朝もあまり食欲もなく、かろうじてリンゴを食べ、
気持ちは元気なので、幼稚園の身支度を終えて、
幼稚園に行かせようとしていたのですが、(本人も行くって言ってたので・・・)
玄関を開けたら、またお腹痛いって言い出し、泣き出して、
お腹も下しているようだったので、今日はお休みさせました。


なので・・・お弁当は今日はお家で食べます今日のお弁当 #109♪



家ではお布団の中でゴロゴロ。
熱もなく、今のところは吐き気もなく・・・(たぶん何も口にしてないから)
でも聞くたびに、ずっとお腹痛いっと言っていたので、
とりあえず、お昼前に急いで小児科へ連れて行ってきました。
たぶん腸炎。
薬をもらって帰ってきました。
だけど軽いお腹の不調を訴える以外は特になくとても元気。
外に出れないから(幼稚園休んでノコノコ外歩けない・・・ぐすん)
暇を持て余しては夏帆にちょっかい出して喧嘩。

はぁ~怒り
かなりストレス溜まるよ。

早く良くなるといいなぁ~汗





同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 16:39│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。