今日のお弁当 #103♪

2011年12月08日

本日UPするのは、12月6日のお弁当♪
前夜に発熱した湊斗は、朝には37℃台になり、元気いっぱいでしたが、
お熱でよく眠れなかったようなので、お休みさせました。

でも平熱に戻った湊斗はいつもの「わんぱく小僧」・・・(笑)
夏帆と喧嘩ばかり・・・。
「幼稚園に行かせばよかった」と何度も何度もプチ後悔してました。


【湊斗弁♪】 #42

今日のお弁当 #103♪
















前の晩に熱を出したせいか・・・あまり食の進まない湊斗。
「麺類が食べたい!」 というので、作ってあげました。


【旦那弁♪】・・・早起きできずに・・・お休みしました汗


【夏帆弁♪】・・・#39

今日のお弁当 #103♪
















夏帆もお兄ちゃんに便乗して・・・麺類を食べました。


眠いのをこらえて作ったのに・・・今日のお弁当 #103♪今日のお弁当 #103♪今日のお弁当 #103♪

一晩中、湊斗の看病をしたのは旦那さんなのに・・・
なぜか私もとても眠かった。。。







同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 10:13│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。