今日のお弁当 #64♪

2011年05月17日

今日は少しお天気が悪い石垣島。
昨夜から明け方にかけて雨が降ったようです。

湊斗を幼稚園まで送るときは雨は上がっていましたが、
なんだか今も不安定な空模様です。


【湊斗弁♪】#64

今日のお弁当 #64♪
















今回も湊斗のリクエストで「ウルトラマン」♪

☆ウルトラマン顔(ハム・スライスチーズ・チェダーチーズ・のり)
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆焼き鮭
☆ハート型の厚焼きたまご


最近、ハートの形をしたモノをよく見つける湊斗。
石だったり、壁のシミだったり・・・etc.

お弁当のハートも、「うわぁ~ ハートだぁ~ハート」と喜んでました♪


【旦那弁♪】

今日も早朝からお疲れ様♪

今日のお弁当 #64♪















☆厚焼きたまご
☆ヒジキの煮物
☆ウインナー
☆ジャーマンポテト
☆焼き鮭
☆豚肉の生姜焼き


今日の生姜焼きとジャーマンポテトはイマイチだったな。。。汗


そして今日はおまけ♪ (´艸`)ムフッ♪
まだまだ続きます。。。ヒミツ


【夏帆弁♪】

今日のお弁当 #64♪
















題して。。。
アンパンマン&夏帆のラブラブ弁当ハート

お兄ちゃんと同じお弁当で、嬉しくて嬉しくて仕方ないみたい。
朝からずっとお弁当のふたを開けたり、閉めたり。
「コレ、なぁ~つぅ~とアンパンマン♪」と言っては
ニコニコしながらお弁当箱を大切そうに持っています。


そして夏帆の希望で、お昼はお弁当を持ってジィジ宅へ。
ジィジとバァバにも見せるんだとさっラブ

なので、私の分も急いでお弁当箱に詰めました。

今日のお弁当 #64♪
















実は、私と夏帆のお弁当箱は100均で手に入れたモノ。

今日のお弁当 #64♪
















今は100均でも、こんなに可愛いモノがあるんですね。







同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 10:47│Comments(0)お弁当。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。