今日のお弁当 #59♪

2011年03月03日

ここ数日はまた急に冷え込みましたねぇ~。
せっかくチビたちの中耳炎が治り、やっと鼻水も止まり、
11月から通っていた耳鼻科もようやく終えた・・・と思ったのに。
こうしてまた冷え込むと、鼻水がぶり返さないかと心配です。

3月1日のお弁当。

【湊斗弁♪】#59

今日のお弁当 #59♪





















久しぶりの顔おにぎりです。

☆顔おにぎり(ごはん・のり・ケチャップ)
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆焼き鮭
☆厚焼きたまご
☆焼きそば(冷凍もの)


久しぶりに・・・冷凍物を使いました。
でも味はイマイチだったようです。・゚・(pゝД;`q)・゚・


この日も旦那さんは弁当いらずだったので、湊斗弁のみです(*≧m≦*)






同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 12:33│Comments(3)お弁当。
この記事へのコメント
上手ですね~★★
Posted by 金城 at 2011年03月03日 12:37
はじめまして~☆
たくさんのおいしそうな料理、いろいろ料理を参考にさせてくださ~い♪
またきま~す☆
Posted by アム at 2011年03月03日 12:59
TO:金城さん
ありがとうございます。
毎回、必死になって作っています(*≧m≦*)


TO:アムさん
はじめまして。。。
訪問&コメントをありがとうございます。
お料理など、恥ずかしいのですが・・・('・c_・` ;)
また覗いてくださいね~♪
Posted by minatokei at 2011年03月07日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。