今日のお弁当 #15♪

2010年06月25日

6月22日のお弁当です。
せっかく記事を書いていたのに、途中、PCがフリーズして強制終了されちゃった。

なんでよ~~~汗
再度、記事を書くなんて、テンションが下がってしまいます。・゚・(pゝД;`q)・゚・

【湊斗弁♪】 #15

教育テレビのある番組で流れる歌の一場面。
湊斗がとても好きな場面があるんです。
それは女の子がボンボンを持って、応援している場面。
イメージしてキャラ弁を作ってみました。

今日のお弁当 #15♪















湊斗の反応はイマイチでした~(;´Д`A ```
本人は「お馬」を作ってほしいようです。
いつも要望があるんですが、「うま」ってどう作ればいいのやら???
ただいま考え中です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

【旦那弁♪】

今日のお弁当 #15♪















☆きゅうりちくわ
☆牛肉とタマネギの煮込み~牛丼風~
☆ジャガイモとシメジの炒め物
☆厚焼き卵
☆きんぴらごぼう
☆きゅうりキムチ



今日もとても蒸し暑い石垣島です。
家の中にいてもジワ~っと汗が出てきます。
湊斗を幼稚園に送り迎えするだけでも上着やジーパンが湿っています。
サウナスーツを着なくても大量の汗。
このまま続けてたら、痩せるかな??? ( *´艸`) 痩せるといいなぁ~




同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 09:25│Comments(2)お弁当。
この記事へのコメント
キャラ弁も板についてきたねぇ~
とっても上手だょ~
次は馬かぁ~ うでの見せ所!がんばって!
Posted by CHI-KO at 2010年06月25日 11:44
TO:CHI-KOさん
キャラ弁、ホントにホントに難儀~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
でも湊斗のニンマリした顔を見たくて頑張ってます♪
Posted by minatokei at 2010年07月05日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。