パンダおにぎり♪

2010年05月25日

今日は家の中にいるとなんとなく心地いい~♪
日差しが和らいでいるのか・・・イヤ。。。外に出れば暑いだろう。。。
うちに吹き込んでくる風が・・・あまり吹き込んでいないから風でもない。
なんだろう???
とにかくなんとなく過ごしやすい午前中。

今日は湊斗はお弁当の日なので午後時間に帰宅します。
それまで夏帆とアンパンマンのDVDを観ながら、洗濯や編み物♪
夏帆がお昼寝タイムに入ったので、朝ご飯と弁当を作って散らかっていた
キッチンをきれいに片づけ、PCに向かっています♪

【湊斗弁♪】 #7

パンダおにぎり♪















パンダおにぎり♪パンダおにぎり♪

☆パンダおにぎり(塩おむすび・おやつ昆布・スライスチーズ・海苔・黒豆)
☆パプリカハム巻き(ベーコンが無かったので・・・)
☆焼き鮭 with 塩ダレ(昨夜の残り)
☆チーズちくわ(ちくわ・スティックチーズ・海苔)
☆とうもろこし(トウモロコシ・スライスチーズ)
☆ひと口鶏肉のケチャップ煮(鶏モモ肉・ケチャップ・ウスターソース)
☆アメリカンチェリー


今朝も朝ご飯時にお弁当をチェックした湊斗。
ふたを開けると、ニンマリ顔でしたぁ~パンダおにぎり♪

今日も完食してくれるかなぁ~パンダおにぎり♪






同じカテゴリー(お弁当。)の記事
今日のお弁当 #154♪
今日のお弁当 #154♪(2012-11-01 10:00)

今日のお弁当 #153♪
今日のお弁当 #153♪(2012-10-31 15:37)

今日のお弁当 #152♪
今日のお弁当 #152♪(2012-10-25 12:09)

今日のお弁当 #151♪
今日のお弁当 #151♪(2012-10-23 06:36)

今日のお弁当 #150♪
今日のお弁当 #150♪(2012-10-18 17:26)

今日のお弁当 #149♪
今日のお弁当 #149♪(2012-10-16 13:31)


Posted by minatokei at 11:56│Comments(2)お弁当。
この記事へのコメント
パンダ、すごっ!
カラフルだし、いろんな食材使ってるし
とてもおいしそうだし
絶対、湊斗くん、完食でしょね(^^)
幼稚園でも自慢のお弁当だはずよ。
「見て見て~」って。
私のお弁当とは大違いです(^_^;)
Posted by まぁちゃん at 2010年05月26日 04:35
TO:まぁちゃんさん
このパンダ、なかなかなモノでしょっ((´∀`*))
少し目や鼻の位置がずれるだけで、微妙な感じになるので
キャラ弁ってホントに難しいです。
この日はチーズちくわが残っていましたが、帰宅後に食べ
とりあえず完食~でした。
まぁちゃんさんのお弁当も栄養のバランス良く
とても美味しそうでしたよ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
Posted by minatokei at 2010年05月31日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。