石垣市立図書館。

2009年12月09日

今日もお天気に恵まれた石垣島。
日中はまだまだ半袖でも外で動けば汗がにじみます。
沖縄の12月ってホントに温かいですね♪

今日はチビ達と石垣市立図書館へ行ってきました。
これまでの私は How to 本ばかり読んでいましたが、
最近はいろいろ小説にも挑戦しています。

今読んでいる本はコチラ。。。

石垣市立図書館。








これまでにも何冊かすでに読んでいるので
時間がある時にでも読んだ本もUPしてみようかなぁ~~~((´∀`*))



来年から通信教育で本格的に翻訳の勉強をすることにしました。
湊斗も来年度から2年保育の幼稚園へ通うし、
夏帆もお昼寝も2時間はしてくれるし、なんといっても・・・
夜には2人とも9時頃には就寝して朝までぐっすり眠ってくれるので
寝かしつけた後、頑張って起きれば夜の時間は勉強時間に充てられるし、
一緒に9時頃に眠っても、自然に2~3時頃には目覚めるから
夜中から起きて、朝、子どもたちが起きだしてくるまで
数時間の勉強時間を確保できるし・・・。
今が始め時かなぁ~~~と思い、旦那さんに相談したら快諾してくれました。

2010年は新しい事を始めるので、すごく楽しみです♪
快く承諾してくれた旦那さんに感謝♪感謝♪ラブ
でも通信教育をしてから家事育児がおろそかにならないように
頑張ります♪ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v



同じカテゴリー(本&雑誌。)の記事
神様のカルテ。
神様のカルテ。(2011-08-27 14:13)

ゆる家事のコツ。
ゆる家事のコツ。(2011-02-15 12:11)

図書館。
図書館。(2011-02-11 06:03)

パンの本。
パンの本。(2011-02-10 12:27)

図書館の本。
図書館の本。(2011-01-21 09:46)


Posted by minatokei at 13:38│Comments(2)本&雑誌。
この記事へのコメント
本を読むのは苦手なCHIKO(><)
なのに みゆうは とっても本好き
ママが読んでくれないなら
自分で読む!って感じなのかな((笑
Posted by CHI-KO at 2009年12月10日 12:43
TO:CHI-KOさん
私も自称、「読書嫌い」です((´∀`*))
でも年に何度か読書にハマル時期があるんですよ~。
みゆうちゃんは読書家なんですね。
やっぱり読書する子って、良いらしいですよ。
私も湊斗と夏帆には本をたくさん読んでほしいので、
絵本の読み聞かせを頑張ろうかなぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Posted by minatokei at 2009年12月10日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。