神様のカルテ。

2011年08月27日

今日から公開される「神様のカルテ」。







地方医療に向き合う医師が成長する姿が描かれています。
主人公の患者さんや奥さんなど周囲の人々に接する姿を通して
この主人公の人柄に惹かれました。

この夫婦役を嵐の櫻井君と宮崎あおいちゃんが演じます。
2人とも私の好きな俳優さん。
映画も楽しみです。


・・・でも石垣島には映画館はないので、
DVDが出るまで待ちます(*≧m≦*)
早く出ないかなl~~~♪



今日は台風の影響でお天気が不安定なようなので
私は「神様のカルテ2」を読みたいと思います。






同じカテゴリー(本&雑誌。)の記事
ゆる家事のコツ。
ゆる家事のコツ。(2011-02-15 12:11)

図書館。
図書館。(2011-02-11 06:03)

パンの本。
パンの本。(2011-02-10 12:27)

図書館の本。
図書館の本。(2011-01-21 09:46)


Posted by minatokei at 14:13│Comments(3)本&雑誌。
この記事へのコメント
今日お姉ちゃん達2人
揃って観に行きましたよ〜(*^_^*)
Posted by あずみ at 2011年08月27日 21:29
ごめんなさい
<(_ _)>
二度もボタン押しちゃった(^_^;)
Posted by あずみ at 2011年08月27日 21:31
TO:あずみさん
コメントひとつ削除させていただきました。
上のお姉ちゃんたち、一緒に映画なんて仲良しですね♪
私も映画の大画面で観たいなぁ~・:*ゞ(∇≦* )
Posted by minatokeiminatokei at 2011年08月29日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。