Love Love な2人♪

2012年08月22日

いつも喧嘩ばかりの2人だけど、
いつも仲良し♪

2人で遊んでいる時に、ケラケラケラ~と
明るい笑い声が聞こえると、
気持ちがほっこり。
こちらまで、にやけてしまいます。

Love Love な2人♪


買い物の帰りに、2人が「喉が渇いた~」って言うから
ひとつの缶にストローを2本入れて渡したたら
とても嬉しそうにしてました(*≧m≦*)

こっちはジィジ宅で。
お昼寝時間がずれて、眠たい夏帆が強引に湊斗に抱きついた。

Love Love な2人♪


「やめろ~」という湊斗。
ホントは嬉しいくせに~~~(笑)





同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 06:42│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
とってもいい写真だなぁ
夏帆ちゃんのかんぷーも超かわいい♪
早くうちの娘にもこんなことしてあげた!

旅行もいってきたんだねー
すっごく楽しそうな写真がいっぱいで
こっちまで行った気分です♪
いい思い出ができてよかったね(*^_^*)
Posted by ma*** at 2012年08月22日 18:11
TO:ma***さん
私もこの写真はお気に入り♪
夏帆がホントに嬉しそうです。
かんぷーも大変です。
あちこち短い髪があるからまとめてあげられず、
髪の毛をいくつかブロックに分けて結びました。
女の子ってこうして髪結いするの、私も憧れてました。

旅行もあちこち行ってきましたよ。
とても楽しかったです。
年に1度は旅行するのもいいですね。
今度は子どもたちをディズニーランドへ連れていきたいです。
きっと喜ぶだろうなぁ~。
Posted by minatokeiminatokei at 2012年08月23日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。