うち遊び。

2012年10月17日

ブログの「下書き」欄を整理していたら、去年のモノが出てきました♪
湊斗も夏帆も少し幼い~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪

うち遊び。
















粘土遊びをさせると1時間でも2時間でも3時間でも
いろいろと作って遊ぶ子どもたち。
よく雨が降って、お外遊び出来ない時に粘土遊びしてたなぁ~。

今ではこの粘土。
いろいろな色が混じり合って、汚い色になっちゃってます((´∀`*))
しかもきちんと密封されてなかったようで、カッピカピ~。
水分が抜けちゃって、石のように固くなってます。

新しく粘土を買い換えてあげようかなぁ~♪





同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)

息子の気持ち。
息子の気持ち。(2012-09-15 06:50)


Posted by minatokei at 17:15│Comments(0)子育て日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。