♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

2012年08月17日

夏帆、13日に4歳になりました♪
この日は旦那さんは富山出張から夜の便で帰島予定。
旦那さん抜きで、じぃじとばぁばと一緒に
チビたちのリクエストで回転寿司へ行ってきました。

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪


♪ HAPPY BIRTHDAY ♪


そして14日に改めてお祝い。
誕生ケーキを注文して、みんなで4歳を祝いました。

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪


夏帆、4歳のお誕生日おめでとう♪
最近、とっても女の子らしくなり、オシャレもするようになった。
負けん気も強く、自分で色々出来る事も多くなってきた。
これからの成長がすごく楽しみ♪
お兄ちゃんと仲良く、素敵な女の子になってね*:.。☆..。.(´∀`人)

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

                                 ※8月14日ジィジ宅にて。




同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 06:19│Comments(4)子育て日記。
この記事へのコメント
忘れてタイミング逃したわ
ゴメン>_<
Posted by 厨房 花古里厨房 花古里 at 2012年08月17日 23:05
TO:厨房 花古里さん
おかげさまで、4歳になりました。
Posted by minatokeiminatokei at 2012年08月18日 12:07
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4歳なんですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に過ぎ去って行くので・・・
私もこの時期を大切に過ごしたいです。(#^.^#)
Posted by あずみあずみ at 2012年08月18日 13:08
TO:あずみさん
誕生日メッセージ、ありがとうございました♪
ホントにあっという間に時間って過ぎますね。
大切に過ごしたいモノです。
三女ちゃんも8月お誕生日ですよね?
もう終わっちゃったかしら?
それともこれから???
またブログにお邪魔しますね♪
Posted by minatokeiminatokei at 2012年08月20日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。