夏帆の手紙。

2012年06月12日

最近、夏帆は文字を書くのが好き♪
いつも「おかあさん だいすき」とか、「おかあさん ありがとう」とか、
「おかあさん かわいいよ」とか、書いてくれます。


昨夜、夏帆が一生懸命書いていたモノ。

夏帆の手紙。
















       ♪ まつじゅん だいすき ♪



夏帆は嵐の松潤が大好き♪
湊斗は嵐は相葉くんが好き♪
おかあさんは櫻井くんが好き♪

毎週、『VS嵐』を観るときは、夏帆は
「キャ~ハート まつじゅんハート
「まつじゅん かっこいい~ラブ
と終始笑顔で、超~ご機嫌♪






同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 09:42│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
ラブレターだったんだね!
きっと松潤も喜ぶよ。

会話が、もう同じ女子でとっても楽しそうだね。
Posted by ナツ at 2012年06月12日 11:46
TO:ナツさん
そうそう♪
いつも松潤のことを考えているみたいよ。
松潤にも見せたいわ(笑)
Posted by minatokei at 2012年06月12日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。