お便り綴り♪

2012年05月16日

新学期初め・・・
湊斗と夏帆用にお便り綴りを作りました♪

お便り綴り♪
















あとはコレ。

お便り綴り♪






















表はダウンロードして、使いやすいように修正しました♪
湊斗と夏帆とお父さんの予定を一覧にすることで、
少しは余裕を持って、1週間の予定を立てられるようになったかな。






同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 09:40│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
素敵なお便り綴りとスケジュール表ですね〜
ヾ(^▽^)ノ
私は自分のスケジュール帳にすべて書いてますが…
今はiPadを使いこなすの勉強中o(^o^)o

こんな風に一目でわかるっていいね。ヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2012年05月16日 21:29
私も去年までスケジュール帳に書き込んでいましたが、
開かない時は全く開かない・・・ということがあり、不便だったので
今回はデスク横に掛けておけるようにコンパクトにまとめてみました。
今のところ、使い勝手がいいので満足しています♪
iPad・・・カッコイイ~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)♪
Posted by minatokei at 2012年05月18日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。