今日も公園遊び♪

2012年03月23日



今日もいい天気
午前中、真栄里公園でたっぷり遊んできました

午後は夏帆の2回目の導入保育です。
1回目の導入保育が楽しかったみたいで
前回の導入保育からずっと楽しみにしていました。

夏帆、かなり張り切ってます。





同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 12:11│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
今日も夏のように暑かったね!
家で赤ちゃんを抱っこしてると
余計に暑くて(^_^;)
でもminatokeiさんのように
外へ出るのも恐ろしいしけど
子供たちの笑顔は見たいし。
私も来年には再び公園デビューしてるんだろうなぁ。
わぉー(^_^;)
Posted by ma*** at 2012年03月23日 19:05
TO:ma***さん
いつかは一緒に公園遊びしたいですね。
その頃には子どもたちは大きくなって
公園じゃなくて別の遊びしているかしら???(笑)
子育て、のんびり楽しんでくださいね♪
Posted by minatokeiminatokei at 2012年03月27日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。