夢の中…。

2012年01月29日



インフルエンザ後、薬の影響か…頭痛&吐き気&めまいがしたので
今日もゆったりと寝たり起きたり過ごしてる私。
昨日も出勤だった旦那さん。
疲れているはずなのに午後に3時間近く、
子どもたちを外遊びに連れて行ってくれました。
帰宅後うどんを食べさせて一緒にまったりTV観てたら…
私の太ももをギュッと抱いたまま眠った湊斗。
超~可愛い
最近は反抗的でいつも喧嘩ばかり。
夏帆が「おかあさん だいすき~」とべったりするのを横目に
最近は声に出して甘えて来るのが少なくなった湊斗。
6歳って。
まだまだこうしてくっついて居たい歳だよねぇ~
いつまでこうしてギュッとしてくれるのかなぁ~
もう少しこのままにしておこう~っと




同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 17:19│Comments(0)子育て日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。