良くなりました♪

2012年01月27日

月曜日。
湊斗がインフルエンザと診断され、水曜までは熱が上がったり下がったり。
水曜からは熱も上がることなく、元気いっぱいの湊斗。
お家に居ると朝から晩まで夏帆と喧嘩ばかり。
早く幼稚園に復帰させたくても、熱が下がった後2日は行けないので我慢。

水曜日。
午前中、熱が38℃超えたのでかかりつけの小児科へ。
インフルエンザ感染間違いないってことでお薬をいただきました。
高熱も出したけれど、翌日には微熱となり平熱へ。
今日は熱も上がることなく、元気いっぱい過ごしてます。

そして私。
夏帆を連れて行った小児科でお薬を処方してもらい、
お薬を飲んで家事仕事していたら、ぶるぶるぶる~~~と悪寒が。
夕飯の準備をしているとひどく寒気はするわ、ひどい頭痛はするわで
立っているだけでも大変でした。
でも横になってしまうと、あっという間に動けなくなりそうだったので
旦那さんが仕事から帰宅するまでの間、気合いで頑張りました。
その夜、熱出ましたねぇ~。
早めに薬を飲んだおかげで、翌日には下がりました。
でも頭痛がひどかったので丸2日間、ずっと横になってました。
さきほどから頭痛もだいぶ良くなってきました♪

まだ少し頭痛がしますが、動けそうなので、動けるうちに
そろそろ夕飯の支度でもしようかと思います。

私が頭痛がひどくて横になっている間。
元気な子どもたちは闘いごっこなどして騒いで大暴れ。

なんでこんな時に闘いごっこするかなぁ~~~怒り

叱るのも頭に響く~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
全然安静にしていられません。
誰か子どもたちをどこかへ遊びに連れてってぇ~~~と
何度思ったことか・・・(笑)

みんな熱が下がって2日は経過するので、週末には久しぶりに外出できそう♪
何よりも健康が1番!!! と改めて感じた「インフル生活」でした((´∀`*))
旦那さんも特に症状はなく、元気です。

ご心配していただき、ありがとうございました。
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

良くなりました♪














※フリーサイトより。



同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 17:01│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
みんな元気になって良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
週末はどこかに行くのかな?
病み上がりだから無理しないでね
Posted by CHI-KO at 2012年01月28日 01:59
元気になってよかったね
うがい、手洗い、マスク
この時期は大切・・・・・

中々、うがいまではいかないけれど、
マスクは冬の必需品です
Posted by air at 2012年01月29日 16:25
TO:CHI-KOさん
結局は私のめまいがひどくて私はお留守番。
旦那さんが子どもたちを遊びに連れて行ってくれました。
感謝♪ 感謝♪ です。
久しぶりの外遊び、子どもたちはとても楽しかったようです。


TO:airさん
外から帰ってきたら、手洗い、うがいは
ふだんから徹底しているつもりですが、
今年は罹っちゃいました。
airさんも気をつけてね。
Posted by minatokei at 2012年02月01日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。