空手。

2011年12月12日

昨日、【第21回 八重山地区 少年少女空手道選手権大会】がありました。
湊斗、形競技・幼児の部に出場しました♪

空手。
















幼児の部12人中、2番目で予選突破♪
優勝目指して、お父さんと一緒に練習していましたが
結果は惜しくも2位でした。

空手。






















湊斗、1位になれなくて少し涙ぐんでいたようだけど・・・(お父さん談)
私のところに帰ってきた時の湊斗は笑顔でした♪

偉いよ、湊斗~空手。
良く頑張った♪
おかあさんは感無量です空手。

大会が終わって、応援に来てくれたジィジとバァバと一緒に
湊斗の大好きなお寿司を食べに行きました♪
ちなみにこの日はお父さんの誕生日でもありました汗
まだお父さんの誕生日のお祝いをしていないので・・・
改めてお祝いしたいと思います空手。空手。空手。




同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 11:00│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
きゃぁ〜
おめでとうございます
二位
素晴らしいです。
すっごい自信と意欲がついた日になったんですね。

本当素晴らしいです
Posted by あずみ at 2011年12月12日 22:06
お久しぶりにコメントしまぁ~す。
湊斗くんすごいじゃない!!2位なんてお父さんと一緒に毎日頑張った証だね
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

夏帆ちゃんのチュニックも可愛いね❤
色々忙しいのに合間に編み編み頑張ってるなぁ~♪
私ももっと頑張ろう。
Posted by AyayaAyaya at 2011年12月13日 09:51
TO:あずみさん
ありがとうございます。
ホントに私も嬉しかったです。
本人も一生懸命、お父さんとの練習頑張りましたから。。。
ただ、練習期間があまりにも短かったので心配でした。
今度は1位になると言ってましたが・・・どうなる事やら???


TO:Ayayaさん
ありがとうございます。
つい熱が入るお父さんの練習に耐え、頑張りました(笑)
このまま空手を続けるかどうかは、まだ本人と話していませんが、
本人が続けたい・・・と言えば、させたいと思います。
編み物・・・一応、アレコレ編みたいのがあるんですが、
いつも時間がなくて、ひとつ、ふたつ編むのが精一杯。
毎年、買った毛糸を使い切る事が出来ずに、
あっという間に冬が過ぎちゃってます。
今年も去年買った(・・・しかもセールで)毛糸で編んでます。
Posted by minatokei at 2011年12月13日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。