そばの日。

2011年10月18日

昨日、10月17日は「そばの日」でしたねぇ~。
我が家は八重山そばにコレをのっけて・・・♪

そばの日。
















今回は【中味そば】にしました♪
先週末、ジィジ宅へ泊りに行った時に、中味Love♪な私のために
バァバが作ってくれていて、それを持ち帰り。

湊斗も夏帆もいつもとは違う「おそば」に
美味しい~♪と、たくさん食べました。
いつもより少し多めに入れたにも関わらず、
湊斗は私のどんぶりからも分けて食べました♪

いくつになっても母の作る【中味汁】が大好き♪
とても美味しいんですよ~~~。
自分でも作れるように・・・と試してみますが、
母の味には到底及びません。
母が作るから美味しいのさ~~~そばの日。



我が家では・・・
「おかあさんの 白いご飯 美味しい♪」と喜ぶ子どもたち。
ご飯は炊飯ジャーで炊きますから~~~そばの日。
おかあさんが手を加えるのは洗ってスイッチ押すだけですよ。
他にもっと手をかけているのがあるんですけど・・・そばの日。


こんなうちの子どもたちが大きくなって、
「母の味は?」と聞かれたら、なんて答えるんだろう???

ある意味、この子たちが大きくなった時が楽しみ~そばの日。






同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
もずくそば。
もずくそば。(2012-07-19 07:57)

餃子♪
餃子♪(2012-07-03 18:37)

蒸し鶏。
蒸し鶏。(2012-06-11 16:25)


Posted by minatokei at 09:47│Comments(0)うちごはん。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。