スパゲティーミートソース。

2012年07月02日

先日のお昼ごはん。
ひき肉たっぷりのミートソース♪

スパゲティーミートソース。

















美味しかったぁ~♪

特に凝った作り方ではなく・・・
ひき肉を少量のおろしニンニクと炒め、みじん切りしたタマネギを投入。
更に炒めたあとに市販のミートソースを入れて煮込み、味を調えておしまい。

時にはコレにトマト缶を入れたり、トマトジュースやケチャップを入れたり、
あるときにはミートソースを入れる前にトマトをカットして煮潰したり・・・。

その時、その時、有るものを投入・・・(笑)
まぁ、基本は「ひき肉+タマネギ+ミートソース(市販)」なので、
味は大きく変わらない。
楽チン♪ です。


私はスパゲティーならホワイトソースやカルボナーラや和風スパゲティーとか、
何でも大好きだけど、子どもたちはミートソースオンリー。
ミートソース意外の味にも早く挑戦して欲しいなぁ~・:*ゞ(∇≦* )


うちのチビたちって・・・
食わず嫌いなんだよねぇ~。
(無難に食べてくれるものばかり作るから料理の腕も上がらない汗)
何でも見た目から入って、「美味しくなさそう」という先入観を持つんだよね~。
困ったちゃんたちです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜


今日からまた1週間が始まりますね。
頑張ろう~~~♪
あと20日前後では夏休み突入~。
朝から晩までチビ怪獣たちと一緒♪*:.。☆..。.(´∀`人)♪

何して毎日を過ごそうか???
超~恐ろしい~~~タラ~






同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
もずくそば。
もずくそば。(2012-07-19 07:57)

餃子♪
餃子♪(2012-07-03 18:37)

蒸し鶏。
蒸し鶏。(2012-06-11 16:25)

ひなまつり。
ひなまつり。(2012-03-08 10:02)


Posted by minatokei at 06:01│Comments(2)うちごはん。
この記事へのコメント
今月も・・・♪───O(≧∇≦)O────♪
よろしくお願いします。(`_´)ゞ
Posted by あずみあずみ at 2012年07月02日 21:13
TO:あずみさん
こちらこそ・・・
どうぞ仲良くお付き合いくださいね♪
Posted by minatokeiminatokei at 2012年07月04日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。