今日は夏祭り。

2011年07月02日

ここ2~3日、お熱がある夏帆をばぁばに預けて、
昨日、幼稚園へ夏祭り準備のお手伝いに行ってきました。
今年は「ゲームコーナー」に当たっているので、
数人の父兄と一緒に水風船をたくさん作りましたよ~。

夏帆のお熱は昨夜は上がらなかったのですが、夜中の咳がひどい。
その咳で私も何度も夜中に目が覚めました。
明け方にも咳が続いていたので、加湿器をつけてみました。
加湿器のおかげかどうか分かりませんが、
ほんの少し咳する頻度が減ったような気がします。

このまま良くなるといいけど・・・ぐすん
今日の夏祭りはあまり長時間夏帆を連れ出さない方がいいかもね。
じぃじとばぁばを夏祭りに誘って、みんなで行くつもりだったけど、
私は夏帆と一緒にお留守番組かなぁ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
幸い、夏祭りの会場から家まではとても近いので、
ゲームコーナーの店番の時だけ、
またばぁばに夏帆をお願いするかな。。oO


とりあえず夏祭りは夕方スタートなので、
午前中から午後にかけての夏帆の調子次第だね。
私も昨日からちょっと喉の調子がおかしいので要注意ですガ-ン
早めにお薬で・・・風邪のひき始めのうちに治します。


夏祭り、みんなで参加できますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は夏祭り。














写真はフリー写真素材で検索したものです。





同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 06:54│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
お熱は下がって夏祭り楽しめたかしら?
幼稚園で夏祭り準備は大変そうだけど楽しそうだね♪
Posted by AyayaAyaya at 2011年07月03日 15:25
TO:Ayayaさん
なんとか無事に熱は下がり、夏祭りに参加できました。
幼稚園と小学校と合同で行うので楽しいですよ。
規模もそれなりに大きくて、去年初参加した時は
その大きさにびっくりしました。
Posted by minatokei at 2011年07月06日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。