ゴーカイジャー。

2011年06月28日



(携帯より投稿)

湊斗がとてもとても大事にしている「ゴーカイジャー」のポスター。
子ども向けの雑誌「てれびくん」の3月号の付録です。
広げては折ってお片付け…の繰り返しで折り目から破れてきたので
いつでもすぐに見られるように壁に貼ってあげたのだけど…
湊斗と夏帆が「○○ジャーはコレ」という具合で何度も触るので
とうとうポスターも剥がれかかってしまいました。

直してあげようと思い、アレコレ考え、段ボールを切り貼りして
曲がらないようにテープでアチコチ補強して
大きな台紙を作り、それにポスターを貼り付けました。

ちょっとした大きめのパネルみたいになりました。

湊斗、喜んでくれるだろうなぁ~。
湊斗の幼稚園から帰宅する時間が楽しみ~



同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 11:15│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
はじめまして!!
サークルから失礼しました。
CHIKOちゃんと同じサークルのまろこです。
よろしくお願いします。
Posted by まろこまろこ at 2011年06月28日 12:35
TO:まろこさん
初めまして。。。
最近CHI-KOさんのサークルに参加しました。
これからよろしくお願いします♪
Posted by minatokei at 2011年06月30日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。