お昼寝。

2011年06月27日

ここ数日間、咳き込んでいる湊斗。
去った台風の日(金曜日)は湊斗はひどい咳で
咳き込むたびに何度も何度も目覚めてました。
私もなかなか眠れず・・・ほとんど寝た気がしませんでした。

ちょうど旦那さんは宿直でお留守。
湊斗が夜中に熱を出してしまわないかと落ち着かず、
ずっと湊斗の様子を見ていました。
湊斗は小さい時から旦那さんが出張とか宿直で留守の時に限って
よく体調を崩し、熱を出すんです。・゚・(pゝД;`q)・゚・

旦那さんが泊りがけで留守の時は私の母にヘルプに来てもらうか
子どもたちを連れて両親宅へお泊りに行くのですが、
この日はそれぞれに事情があり、
私たちが両親宅へ泊りに行くことも、
母が泊りに来ることも出来なかったのです。

とにかく湊斗が熱を出して
夜中に救急病院へ駆け込むことはなかったので
良かったです。
夜中には台風が最接近していたので、ホントに良かった。


湊斗に続き、夏帆もちょっと咳が出てきたので、
土曜日にかかりつけの耳鼻科へ行き、お薬をもらってきました。
お薬が効いているのか・・・
今日は昼食が終わってお昼寝しようと
すぐに布団に入った湊斗と夏帆。
私が添い寝する前にちょっと洗濯モノを干していた
ほんの2~3分で2人ともぐっすり眠っていました。

お昼寝。
















2人の咳が早く良くなって
元気なチビたちに戻りますように・・・!!!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~。






同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 17:25│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
夏風邪は 結構咳だけ長引いたり
厄介だから
お互い気をつけようね(^O^)/
Posted by CHI-KO at 2011年06月28日 07:15
TO:CHI-KOさん
夏風は本当に厄介ですよね~。
2人とも日に日に悪くなっているので要注意です。・゚・(pゝД;`q)・゚・
CHI-KOさんもお気をつけて~~~。
Posted by minatokei at 2011年06月30日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。