2人の寝相♪

2011年01月24日

日曜日、張り切って早い時間から手作りパンを作ったのに・・・。
肝心な写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

作ったパンは前回紹介した本と同じパン。
その記事はコチラ

今回も美味しくできました。
前回はグラニュー糖を使ったため、
ほんのり甘みがあり美味しかったです。
今回はレシピ通り、上白糖を使ったら、甘みはなく、
湊斗も夏帆も旦那さんも前回のモノが良かったらしい。
今回は甘みが欲しいということで、イチゴジャムで食べました♪
これはまたこれで美味~♪

また作ろう~~~・:*ゞ(∇≦* )



゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜



今朝、湊斗と夏帆を起こしに部屋をのぞいたら・・・。

2人の寝相♪
















見事なまでに同じ寝相。。。 (´艸`)ムププ
兄妹ってスゴイね♪

湊斗のコレクション。

2人の寝相♪
















ゴセイジャーやシンケンジャー、仮面ライダーなどの
戦闘ヒーローのモノです。
(違うものもあるけどね。)

こんなに集めてどうすんだ???









同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 09:05│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
アッハッハヾ(^▽^)ノ
すっごく可愛い〜

見事!ですね…

パン作り頑張ってますね〜(#^.^#)
私もがんばろうp(^-^)q

今週も宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)
Posted by あずみ at 2011年01月24日 09:09
キャワユィ
こんなの見ると
癒されるねっ
Posted by CHI-KO at 2011年01月24日 23:18
TO:あずみさん
面白いですよね~♪
こんなに角度まで一緒で寝てるなんて・・・(笑)
パン作り、頑張ってます。
レシピではさい箸で混ぜるんですけど、
力一杯、菜箸を握って混ぜたせいで
聞き手の小指の付け根にマメのようなものができ、
水仕事するたびにしみます(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり手ごねがいいのかな???
今週も頑張りましょうね♪


TO:CHI-KOさん
寝相を見るたびに同じ向きなので笑っちゃいます。
子どもの寝姿て本当に癒されます。
Posted by minatokeiminatokei at 2011年01月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。