湊斗の誕生日♪

2011年01月19日

去った1月9日は湊斗の5歳の誕生日でした♪
毎年アレコレと料理を作ってBirthday cakeで祝っていたのですが、
今年は「焼き肉」&「カラオケ」でお祝いしました。
「焼き肉」は行きたかったレストランは予約は取れず、
急きょ、ホテルの洋食のバイキングへ・・・。
オーダーしてから焼いてくれる「美崎牛」の食べ放題。
ピザの生地に自分の好きな具をトッピングして、
その場で焼いてもらえるピザ。
あとはパスタやラザニアなどが並んでいました。

しかし残念ながら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私たちが行ったその日は魚介類が満載に使われた料理ばかりで、
甲殻類貝類がアレルギーな私たちは(子どもたちも予備軍なので・・・)
食べられるものが限られていました。
その日その日の仕入れによって料理の内容が変わるようなので、
今度行く時は、事前に電話で確認した方がいいかも~。

「美崎牛」はとても柔らかくて大満足♪
これも食べ放題なんですよ~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
肉食系にとってはお勧めです!!!

夜は事前にケーキ屋さんに注文をしていたケーキを受け取って
カラオケしに行きました。
湊斗と夏帆にとってはこれで2回目の「カラオケ」。
以前の「カラオケ」の記事はこちら・・・。
今回も湊斗と夏帆は張り切ってマイクを持って歌いました♪

おなじみ「メームイ」さんのケーキ♪

湊斗の誕生日♪














歳の分のローソクを吹き消しました♪(←何回も・・・)

湊斗の誕生日♪
















夏帆もローソクを吹き消しました~ (´艸`)

湊斗の誕生日♪

















「琉神マブヤー」の曲に合わせて、踊る2人。
踊りはTUTAYAで繰り返し流れているDVDを観て覚えました。
(毎回じっと見ているな~と思ってたら、いつの間にか覚えていて、
今ではTUTAYAに行く度、人目を気にせず踊っています。)


そしてこの時マイクを持って歌ったのは私・・・∩(´∀`●)∩♪(●´∀`)つ彡☆

湊斗の誕生日♪





















そして誕生日プレゼント贈呈♪ (笑)

湊斗の誕生日♪湊斗の誕生日♪湊斗の誕生日♪湊斗の誕生日♪




私たちから湊斗と夏帆へ・・・。
ジィジとバァバたちから湊斗と夏帆へ・・・。
2人ともとても喜んでいました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪

今年の誕生日もジィジやバァバと一緒に楽しく過ごすことができました。


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜


みなとへ

これからも素直で優しく、たくましく・・・
夏帆と仲良しなお兄ちゃんでいてね~♪

どんどん大きく成長でしていく君を
一番近くで見ているお父さんとお母さんは
とってもとっても幸せです♪♪♪










同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 10:09│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
とっても楽しそうな誕生日だったね
湊斗クンも5歳かぁ~
CHIKOの事 忘れちゃっただろうなぁ~
湊斗ぉぉぉ~
また 遊ぼうねぇ~
Posted by CHI-KO at 2011年01月19日 17:10
こんにちは^^

はじめまして湊斗くん

お誕生日おめでとう

美崎牛を美味しく食べて頂いてありがとうねー

琉神マブヤー見たいな強くて優しい子に育って下さい。
Posted by 美崎牛しんちゃん at 2011年01月20日 13:34
TO:CHI-KOさん
とても楽しい誕生会でした♪
湊斗、きっと覚えていると思いますよ。
また今度本島へ遊びに行く時は
お店に寄りますね♪
きっときれいなお姉さんを見て、
湊斗は恥かさぁ~するはず (´艸`)ムププ


TO:美崎牛しんちゃんさん
はじめまして・・・。
訪問&コメントをありがとうございます。
美崎牛はほんとに柔らかくて湊斗がたくさん食べました。
また食べに行きたいね~と話しています。
Posted by minatokeiminatokei at 2011年01月24日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。