子ども服。

2010年11月15日

私が2年半前に石垣島へきてブログを通じて知り合い、
以降、私が勝手に好意を寄せているkokko202さん。
kokkoさんの作るモノは何でも可愛くて、大好きなんです♪

かなり前のことですが・・・初夏の頃のお話です。
石垣島で何度か開催されている【てしごと市】。
そこで目にした子ども服。。。
夏帆に・・・と購入。
でもサイズは100cmで、夏帆にはまだ大きいのです。
大事に大事にタンスの中で出番を待っています((´∀`*))

子ども服。



















光が反射して本来の布の色が出ていませんが・・・
濃い紫の素敵な色です。

この襟ぐり・・・ちらっと見える花柄が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ♪
大人用にも欲しいくらいです。

子ども服。














さっきの写真に比べて、コチラの方が実際の色に近いかも。
でもこれってどちらかというと紺に近い色ですね。

本当はもっともっと素敵な紫です。

夏帆が袖を通すのは・・・来年の夏頃かなぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しみ・・・♪♪♪

きっと夏帆に似合うよ♪ (←親バカ!!!) (*≧m≦*)


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜



今日は湊斗を幼稚園に送り出した後、夏帆を耳鼻科へ連れて行きました。
先週はお薬をいただき服用していたので、風邪の症状は快復。
鼻水の方も症状は改善されているような気がしたので、
今日の受診は行くべきかどうかと迷いましたが、
行ってきてよかったぁ~。

吸引してみるとたくさん出てきます。
鼻水は垂れてこなくても実際はまだ溜まっているってあるんですね。

先生も(鼻水の方は)あまり良くなっていないね・・・と
今回はシロップのお薬だけでなく、抗生物質のお薬が出ました。

湊斗と夏帆。。。
もうしばらくは耳鼻科通いです。
暑かったり、寒かったり、この季節は体調を崩しやすいですよね。
湊斗の耳と夏帆の鼻・・・悪化しないようにしてあげなきゃね。。。







同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 11:50│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
お洋服かわいいですね~(≧∇≦)

女の子の洋服はかわいいものがいっぱい♪♪


親として かわいいものを着けさせて あげたいです(o^∀^o)

きっと似合いますよ(*^_^*)
Posted by MAKKO at 2010年11月15日 12:54
TO:MAKKOさん
女の子の洋服って可愛いですよね。
洋服を買う時なんてあれこれ目移りしてしまいます。
このお洋服を着るのは来年になりそうですが、
たぶんブログにUPすると思うので、
ぜひみてやってくださいね~((´∀`*))
Posted by minatokeiminatokei at 2010年11月17日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。