父の日。

2010年06月23日

6月19日は湊斗の通う幼稚園で、父の日の集いがありました。
なんとこの日はカンカン照り。
園庭での活動は大変でしたぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

父の日。父の日。






(左) 始めに張り切って、【絶好調ダンス】です♪ (←ダンスのタイトルは不明)
(右) クラス対抗の障害物競争(このときは1着でした♪)

結果は最下位。
それでも園児たちの顔はとても嬉しそうでしたぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お父さん、お母さんと一緒だと、ホントに楽しそうな顔するもんなぁ~。
子どもっていいねっ♪♪♪

父の日。















そして湊斗からお父さんへの絵のプレゼント。
母の日に湊斗が私にくれた絵よりも上手になっています。
その時の記事はコチラ。。。
比べてみると、顔の形が丸くなってるし、耳があるよ~。

私からの父の日のプレゼントは、上着を数枚。
石垣は暑いからね~。
子どもたちなんて一日に4~5回は着替えさせてるよ。
シャワーも2回は入れるし。。。

今年は夏帆も行動範囲が広がったので、外に出る機会が多い。
ちょっと外を歩いただけで洋服は汗でびしょびしょでござる・・・父の日。
これから本格的な夏が来たらどうなるの???
日焼け対策もやってるけど、全然効果なし。
日に日に日焼けしてます父の日。



同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 06:56│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
うnうn  耳がぁる((笑
こんな可愛い絵貰うと飾りたくなるね
これからは 幼稚園・小学校と
色々な絵を持って帰ってくるから
部屋中 絵だらけになるよ~~~
Posted by CHI-KO at 2010年06月24日 06:49
TO:CHI-KOさん
そうそう♪
学校に通わせているお母さんたちはみんなそう言っていますね。
うちはB4サイズのクリアファイルを買って、それに1枚ずつ入れています。
日付も入れて、時にはコメントも入れようかと思っています。
こうして思い出って増えていくんですね♪
Posted by minatokei at 2010年07月05日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。