お弁当箱。

2010年05月11日

 

湊斗、幼稚園から戻ってきました。

持ち帰ったお弁当箱。

ちゃんと食べたかどうか、フタを開けるまでドキドキ

このように残さず、全部きれいに食べてくれました
しかも「とっても美味しかったよ〜」と言ってくれました。

いつもなら苦手で・・・というより食わず嫌いのブロッコリーも
こんな風に卵に入れたり、ベーコンで巻いたりすると
食べてくれるんだね~♪

よぉ~~~し、次のお弁当の日も頑張って作ろう~っとお弁当箱。






同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 14:34│Comments(5)子育て日記。
この記事へのコメント
お弁当作る方は結構大変だけど、
完食してくれたら次も頑張っちゃおうかなぁって思っちゃうよね。
うちは、明日も明後日もお弁当さて何を入れようかなぁ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2010年05月11日 15:39
TO:Ayayaさん
子どもの笑顔に大きく影響される母です。((´∀`*))
ホントに弁当作るのって早起きして・・・大変だけど
子どもが完食してくれると、やる気が出てきます。
Ayayaさんちは今日も明日もお弁当なんですね。
頑張ってくださいね~。
うちも明日はまたお弁当です♪
Posted by minatokei at 2010年05月12日 07:06
ママの愛情弁当は好評だね♪

今は遠足・運動会と年2回くらいしか作らないけど
おいしい♪の言葉は何度聞いても
やっぱり嬉しいよ
Posted by CHI-KO at 2010年05月12日 08:08
 おべんとう完食!!やっぱり嬉しいですよね~(^―^) 

 うちもこの前の遠足のおべんとうは久々の完食でした。。(^―^) 
 チビも久しぶりに全部食べた事が嬉しかったようです

 空っぽのおべんとうばこが返ってくると嬉しいですよね(^3^)☆
 旦那さものおべんとうもとってもおいしそうです(^―^) 

 これからのお弁当づくり頑張ってくださいね~

 
Posted by Cocoなん at 2010年05月12日 11:20
嬉しい、嬉しい(^^)
嫌いなものでも食べちゃうお弁当の魔力を
利用したほうがいいね。
minatokeiさんのお弁当作り、応援してます。
Posted by まぁちゃん at 2010年05月13日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。