気持ちのいい日♪

2010年02月24日


今日はぽかぽか暖かい…っていうよりも暑い~~~。
旦那さんがお昼時間帰宅までの間、外遊び♪
2人とも楽しそう~(*^∇^*)

来月には湊斗の通う幼稚園の導入保育(慣らし保育)があります。
親も見学できるようなので私も楽しみ。
でも初めての集団生活大丈夫かなぁ~。
頑張れ~♪ 湊斗!!!


同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 12:21│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
こっちも天気が良かったよ

このまま、春になるのかな???
Posted by air at 2010年02月24日 15:20
 こんにちは~

 ほんと!気持ちのいいおひさまですよね~(^―^) 
 ふたりともいいかお!!暑いくらいかな??

 もうすぐ幼稚園!!  楽しみですね(^―^) 

 がんばれ~!!!
Posted by Cocoなん at 2010年02月24日 17:37
TO:airさん
そっちも暖かかった???
去年の今頃を振り返ると、3月中旬はとても寒かったので、
この冬は来月頃にはまた寒さが戻るかも。。。
こちらはあっという間に刺激の強い夏が到来するので
もうしばらくの間、寒くてもいいかなぁ~~~((´∀`*))


TO:Cocoなんさん
コメントありがとうございます♪
ホントにここ数日間は気持ちのいいお日様に恵まれましたね。
2人とも・・・私も含め、自宅に戻った時は汗をかいていました。
もうすぐ幼稚園♪
生活もがらりと変わりますが、ホントに楽しみです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ~
Posted by minatokei at 2010年02月26日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。