自転車と完走とチョコレート♪

2010年02月15日

先週木曜日、建国記念日の休日。
湊斗に新しく自転車を買ってあげました。
前々から旦那さんは考えていたようです・・・。
購入してそのまま真栄里公園へで初乗りです♪
これまで湊斗が使っていた三輪車は夏帆へお下がり。
夏帆はまだまだ自力でこぐことはできませんが、この三輪車がお気に入りです。

自転車と完走とチョコレート♪

 

 






うまくこげるかどうか心配でしたが、湊斗はすぐにコツをつかんでスイスイ♪
ハンドルさばきもとても上手で、行く手に障害物があろうとも
全く臆せずに自転車をこいでいました~((´∀`*))
湊斗の自転車のスピードに合わせて歩いてみると、軽く汗をかくくらい。
育児を理由に運動していない私にとっては丁度良い、早歩き状態の有酸素運動♪


そして13日に行われたやまねこマラソン大会で完走した旦那さん。

自転車と完走とチョコレート♪














お疲れ様~~~♪
1泊した行事もずいぶんと楽しんできたようです。
今日は筋肉痛かなぁ~~~( *´艸)( 艸`*)ムププ

旦那さんがやまねこマラソンで留守の間、湊斗と夏帆を連れて両親宅へ。
バァバが数日前から体調を崩して、寝てばかりの状態でしたが
夜中に子どもたちが急に発熱したりしたら大変!!! とお泊りしてきました。
(湊斗がもう少し小さい時に旦那さんが忙しい時期などによく発熱してました)
バァバ、仕事も休んだようだし、大丈夫かなぁ~。
疲れがたまった頃に、起き上がれないほどのめまいがするようです。
以前にもこういった症状があったので、心配です。
早く良くなるといいなぁ~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・


昨日のバレンタインデーは手作りする時間が無かったので購入しました。
バレンタインの時期はふだん買えないような高級なチョコとかがあるので
自分が食べるにも嬉しい~((´∀`*))ヶラヶラ
旦那さんへ・・・とても美味しそうなモノを見つけたのでそれを贈りました。
そして湊斗にも。。。
さらには湊斗と同じモノを欲しがる年頃の夏帆にも。。。

湊斗と夏帆、チョコを手に、開けてもらうのを待ちきれず、
全くコチラを向いてくれません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

自転車と完走とチョコレート♪














食後にみんなで甘くて美味しいチョコをいただきました~*:.。☆..。.(´∀`人)







同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 07:15│Comments(4)子育て日記。
この記事へのコメント
はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
素敵なサイトですね。
是非当サイトでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenというサイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
子育て、レシピ、料理、ショップなど色々なコーナーがあり、幅広い方々にご紹介できるかと思います。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/
Posted by ryo at 2010年02月15日 10:03
可愛い笑顔だね~♪
君たちの笑顔は最高だぁ~。
おばちゃんもなんだかうれしくなっちゃう(@´゚艸`)ウフフ
Posted by AyayaAyaya at 2010年02月15日 10:33
一歩、一歩、成長しているんだね
自転車に乗れるようになると
本人の中でも大きくなった気がするだろうし、
親の中でも成長を感じる一瞬になるのでは・・・・・
成長を感じる瞬間って
楽しそうだよね

マラソンが完走できる旦那様も
凄い・・・・

運動・・・・・しなくては・・・・・・
Posted by air at 2010年02月15日 21:49
TO:ryoさん
初めまして。。。
訪問&コメントをありがとうございます。
時間のあるときにサイトへお邪魔させていただきますね。
お誘い、ありがとうございました。


TO:Ayayaさん
うちのチビ達はなかなか外遊びが出来ず、(←私次第なんですけど・・・)
甘いものもあまりあげていないので。。。
外遊びをしている時と、お菓子をもらうときは最高の笑顔です(笑)


TO:airさん
自転車を買ってもらって長男もいろいろやる気が出てきたようです。
自分はまたひとつ「お兄ちゃんになった」って頑張っています。
マラソン。。。
私も高校までは陸上は得意な方だったので3kmマラソンは好きでしたが、
それ以上はもう・・・走れません。
短距離だって・・・怪しいです。・゚・(pゝД;`q)・゚・
Posted by minatokei at 2010年02月16日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。