2人で取り合い?

2009年04月10日

最近は夏帆がよく私のひざに乗っかってきたり、膝枕のように頭をちょこんと置いたり、
私の座っているとぴったりと自分の身体を寄せ付けて、ひっつくようになりました。

2人で取り合い?












この表情が可愛い~~~・:*ゞ(∇≦* ) ハイ、親バカデス。

すると・・・

お兄ちゃんも真似して寄ってきます。


2人で取り合い?












湊斗、「なぁ~ちゅ~♪」といいながら、わざと夏帆にくっつきます。




2人で取り合い?












お気に入りの場所を取られたくない夏帆。
いつもこうして湊斗をどけようとして小さな手で一生懸命湊斗を押し出そうとします。
そうされるのが嬉しい湊斗。
押されても押されても 「なぁ~ちゅ~ 痛いよ~♪」 といいながら、笑顔で寄ってきます。


2人で取り合い?














でも最後はいつも2人仲良く、私の膝の上で見つめ合ったり、おでこをくっつけたり・・・ (´艸`)ムププ

私の大好きなひとときです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 06:41│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
ふたりともとっても可愛いなぁ~。
この時期が一番可愛いと私は思いいます、
早く大きくな~れって思う反面いつまでもこのままで・・・
って思っちゃいます(ノ∀\*)
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月10日 07:18
うんうん、最初の夏帆ちゃんの顔、たまらんわぁ~
食べちゃいたい(#^.^#)
おばさん、その場に居たらさらっちゃうかも♪

気づいたんだけど、夏帆ちゃん前髪長くない?
髪伸びるスピードはやい気が。
そして前髪、目に入ってる気が(^_^;)
すみません、うるさいおばさんで。
Posted by まぁちゃん at 2009年04月11日 06:25
TO:Ayayaさん
今のこの時期が一番可愛いだろうなぁ~と私も思っています。
早く大きくなれ~っと思いながら・・・ってきっとどの親も思う気持ちは一緒ですね。


TO:まぁちゃんさん
夏帆の前髪、伸びるの早いです。
いつもはピンでとめたりゴムで縛ったりしているのですが、
この時は何もしていないですね~ヾ(´Д`;●)
前髪を切ろうかどうしようか・・・と思っているところです。
じっとしてくれないし、腕に自信もないし・・・
でもやはり前髪が目に入るといけないので切ってあげた方がいいですよね。
Posted by minatokei at 2009年04月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。