ムチムチ。

2008年12月16日


(携帯より…)

最近ますますムチムチしてきた夏帆です。
眠っているとホッペタが片側に垂れています(*´∇`*)

今日はパパが忘年会なのでジィジ宅に夕飯を食べに来ました♪

湊斗はちゃっかりジィジとお風呂に入りました。
…というより入れてもらいました♪
帰宅後、私が楽をするために…。
ちゃっかりしてるのは私ですね~(^-^;)

うちの宿舎には浴槽がありません。
湊斗、ふだん入れない湯舟に大興奮です\(^O^)/

よぉ~し、今夜は美味しいものを食べて帰るぞ~(^^)/▽☆▽\(^^)





タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 18:55│Comments(3)子育て日記。
この記事へのコメント
髪の毛がフサフサしてる

日に日に成長してるね☆
Posted by あだん at 2008年12月16日 19:01
TO:あだんさん
あだんさんが最後に抱っこしたあの日から
ずいぶん大きくなったよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Posted by minatokeiminatokei at 2008年12月17日 07:55
うちもムチムチです(笑)似ているかも
Posted by まもちゃ at 2008年12月18日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。