4ヶ月♪

2008年12月13日

夏帆(2008.08.13生まれ)
今日で無事に4ヵ月を迎えることができました~ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

相変わらず、ぐずって大泣きするということのない夏帆。
親孝行と言うべきか・・・あまりにも大人しいので逆に母は心配ですよ。

目覚めて目が合うと、ニタァ~~~と笑います。
プヨプヨしたほっぺのお肉がたまりません。

声をかけたりすると両手両足をビョ~~~ンと伸ばしたり縮ませたり・・・
キャッキャ♪ と嬉しそうな声を出します。

「おっぱい」や「だっこ」の言葉にものすごく反応します。
両手両足をモゾモゾさせ、片足キックでベビーベッドをガンガン蹴っています(笑)
時折、片足で身体を持ち上げて、寝返りしそうな体制で仰け反っております。

抱き上げると声をあげて、ケラケラと笑います。
湊斗が話しかけると、ニタ~と笑い、「ア~ア~」と一生懸命返事をしています。

見えないところから声をかけると、声のする方をみて私たちの姿を探すようになりました。

家族で食卓を囲んだりテレビを見たり、集っていると
まるで仲間に入れろ~と言っているかのように
指をチュパチュパさせながら「ウ~ウ~ ア~ア~」と
ものすごい勢いで自分をアピールしています。
そのアピールの仕方と言ったら・・・ホントにスゴイです((´∀`*))ヶラヶラ

4ヶ月♪












湊斗と夏帆。
相思相愛の仲良しこよしの兄妹です。
今日もべったりくっついています♪



4ヶ月♪ 












湊斗はいつもお手伝いしてくれます。
野菜の水切りは湊斗のお仕事。。。
歌を歌いながら・・・お話をしながら作業をしてくれます。
ホントに優しく頼りがいのあるナイスガイです( *´艸)( 艸`*)ププッ

これからの湊斗と夏帆の成長がとても楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 09:57│Comments(0)子育て日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。