生まれました~♪

2008年08月14日



携帯より投稿です。

昨日13日、10:30am。

2400gの女児を出産しました~ヽ(´∇`)ノ

母子共に健康で元気いっぱいです♪

夏帆(なつほ)と名付けました。

これまで色々応援してくれて、赤ちゃん誕生を心待ちにしてくれた
ブログ友のみなさん…ありがとうございました♪♪♪

これからもよろしくお願いします!

退院後に改めてお礼させていただきますね~(^-^)ノ~~

取り急ぎ、報告まで。。。


同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 20:19│Comments(11)子育て日記。
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)〃
正夢になっちゃったね~( *´艸`)クスッ♪
入院中はゆっくり休んで下さい♪
お疲れさま☆
Posted by 玲珠mama at 2008年08月14日 20:58
わ~い!
おめでとう~☆☆☆
色白だね~(#^.^#)
名前ももう決まったんだね『夏帆』ちゃんか~
どういう想いを込めているのか、後日、ゆっくり聴かせてね!
ホント、お疲れ様<(_ _)>
これから日に日に変化していく夏帆ちゃんが見れるかと思うと
ワクワクします♪
Posted by まぁちゃん at 2008年08月14日 21:03
おめでとうございます
お疲れ様です
兄妹仲よく、元気に育て(^^)/
Posted by air at 2008年08月14日 22:27
おめでとうございます!

ご先祖様たちも一緒に喜んでいることでしょう。

母子ともに健康でホント良かったですね(^^♪
Posted by kiddykiddy at 2008年08月14日 22:38
たーちゃんパパで~す!

ご出産☆おめでとうございま~す!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年08月15日 00:48
おめでとう!!
待望の女の子よかったね♪
あっおなかにいる時から分ってたんだっけ。
夏帆ちゃんとっても可愛いお名前ですね。
うちのNya-naも夏生まれじゃないけど夏が付いてます
なんだか嬉しいです。
これからがまた大変だけどみんなで楽しく子育てしようね☆
更新が無いからもしや・・・と思ってました、
私の感も最近良く当たる!
Posted by Ayaya at 2008年08月15日 06:39
minatokeiさん おめでとう★夏帆ちゃん 誕生おめでとう★
家族の愛に包まれて みんなに待ち望まれ産まれた夏帆ちゃん♪
これからの成長が楽しみ!
minatokeiさん 入院中は ゆっくり休んでね
ブログ楽しみにしてまぁ~す
Posted by CHIKO at 2008年08月15日 08:25
おめでと~ございます!
この季節にピッタリの名前ですね。
しかも女の子、羨ましい^m^
残暑厳しい季節ですが、keiさんの体調整えて
2児の子育て励んでください。
また落ち着いた頃のブログUP楽しみにしています。
Posted by sasuke at 2008年08月15日 08:50
改めておめでとう~♪
無事出産を終えてひと安心だね♪
みなとくんの反応はどんなねー?お兄ちゃんしてる?まだわかんないか。
いいなぁ一男一女。
病院にいる間はゆっくり休んでね♪
ブログUP楽しみにしてるよ♪
Posted by いつこまんいつこまん at 2008年08月18日 17:05
きゃー、ベイビー産まれたのねー!!!!
オメデトウ~!!しかも女の子♪
お兄ちゃんになった湊斗クンの様子はどう?
家族みんなの幸せそうな笑顔が目にうかぶヨー。
ホントおめでとうございま~す。
Posted by izumi at 2008年08月20日 11:08
みなさん、オメデト コメントを +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ♪アリガトウ♪

TO:玲珠mamaさん
正夢になりましたね。。。(笑)
予定よりも少し早目の出産となりました。
入院中は結構のんびり・・・と思っていましたが、
やはりいろいろと忙しかったです(´・ω・`;A) 


TO:まぁちゃんさん
名前の由来は今度ブログでご紹介しますね。
色白は宮崎出身の旦那さん似です。
私は旦那サンに比べてじ~ぐる~な方なので、私似ではない事は確かです!
これからの育児は大変だと思いますが、とても楽しみです。
親バカを余すとこなく披露するので、どうぞお付き合いください (´艸`)


TO:airさん
どうもありがとう。
いつか沖縄に来た時は、うちのチビちゃんたちと遊んでね♪


TO:kiddyさん
どうもありがとうございます。
きっと私どものご先祖様もみんな喜んでくれていると思います。
そう思うとなんだか心強いですね。
これからの育児を楽しみながら頑張れそうです。


TO:たーちゃんパパさん
ありがとうございます。
ここしばらくブログへ遊びに行っていないので、近々伺いますね。


TO:Ayayaさん
女の子って言うのは健診のたびに聞いていましたが・・・
私は半分疑っていましたよ~(笑) 
内心、出て来るまで分かんないよぉ~~~と思っていました (´艸`)
自分で性別を聞いていながら、お医者様に失礼ですよね。。。
これから育児において、色々な壁があると思いますが、
みなさんのパワーを見習って、頑張ります。
Ayayaさんのような手づくりのできる素敵なママに憧れます。


TO:CHIKOさん
これから湊斗と同じように愛情をたっぷり注いで育てますよ♪
素敵な女の子に育ってくれるといいなぁ~。
これから親バカ全開で突き進みます(笑)
どうぞお付き合いくださいね~(*`▽´*)ウヒョヒョ


TO:sasukeさん
どうもありがとう♪♪♪
夏生まれって感じでいいよね~。
これから健康で優しく活発な女の子に育ってほしいな~。
sasukeさんちの湊斗クンもお兄ちゃんになるもんね。
またsasukeさんのブログへもお邪魔しま~す。


TO:いつこまんさん
いっちゃん、ありがとね。
入院中に面会に来た湊斗はどことなく遠慮している感じがしました。
いつもと何かが違うと察していたんだろうね。
一男一女。。。元気で生まれてきてくれたらどちらでもいいよね。
いっちゃんところは、今度は男の子希望かな???
Posted by minatokeiminatokei at 2008年08月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。