トイレットペーパー。

2008年06月05日

先日、妊婦検診があったので、朝一番でジィジィ宅に湊斗を預け、検診に出かけました。

お昼頃に検診を終え、ジィジ宅のトイレに入るとこんな状態に。。。


トイレットペーパー。












見るも無残なトイレットペーパーの姿。

さてはやられたな。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

聞くと、湊斗をトイレに連れていき、ジィジが少し目を離したすきに、
湊斗がトイレットペーパーをカラカラと回していたらしい。。。

トイレットペーパーの半分近くが巻き戻されていました汗
ジィジ、大変だっただろうなぁ~。。。


私もすでに何度か体験済みでございます!!!
その時の湊斗は 「まま~ みなと すご~い!!!」  と言いながら、
すごい勢いでトイレットペーパーを引っ張っていたっけ。。。
まるでハムスターのようだった。





息子よ、君はさぞかし楽しかったであろう。。。♪♪♪




ジィジ、これに懲りずにまた湊斗と遊んでねピカピカ




同じカテゴリー(子育て日記。)の記事
祝♪ 「特選」♪
祝♪ 「特選」♪(2012-11-01 15:19)

うち遊び。
うち遊び。(2012-10-17 17:15)

産まれました。
産まれました。(2012-10-15 06:18)

2013年のカレンダー。
2013年のカレンダー。(2012-09-28 08:39)

息子よ、覚悟せよ。
息子よ、覚悟せよ。(2012-09-20 09:29)


Posted by minatokei at 16:27│Comments(2)子育て日記。
この記事へのコメント
こんばんわ♪
また、遊びに来ちゃいましたーーー!!!
湊斗くん、すごーーーい!!!
結構やんちゃBOYなのかしら?!!!
さすがのワタシもこんなトイレットペーパーは未体験です・・・
Posted by ゆこゆこ at 2008年06月05日 21:46
TO:ゆこサン
最近の湊斗のやんちゃぶりはすごいです。
こちらも我が子の成長ぶりを発見できるので、それはそれで楽しいですけれどね~♪
トイレットペーパーは巻き戻すのが大変なので、
未然に防ぐことをお勧めします(笑)
Posted by minatokeiminatokei at 2008年06月08日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。