食の楽しみ。

2008年01月29日

現在、妊娠3ヶ月。。。
初期に比べてツワリが軽くなったとはいえ、まだまだ食への欲はありません。
お腹は空いていても、何が食べたいか…と考えると正直何も食べたくありません。
でも時々、急に食べたくなる時もあるのです。

今日はどうしても食べたくなったので、急きょ、冷蔵庫にあるもので作りました。

食の楽しみ。














ウィンナーとトマト&ピーマンのハーフ&ハーフピザ。
チーズも程よく溶けて美味しかったなぁ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


こちらはおやつ用にフルーツヨーグルト。

食の楽しみ。














ホントはパフェ仕立てにしたかったのですが、適当なグラスがなかったので。。。(^^;
湊斗も大満足のおやつタイムでした~♪☆:*・゚(●´∀`●)*・゚:☆♪







同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
もずくそば。
もずくそば。(2012-07-19 07:57)

餃子♪
餃子♪(2012-07-03 18:37)

蒸し鶏。
蒸し鶏。(2012-06-11 16:25)


Posted by minatokei at 16:24│Comments(4)うちごはん。
この記事へのコメント
少しずつでも食べれる物がでてきてよかったです!!!
 食べたいと思ったときがチャンス?!ですよ~
でもなんだかあらためて湊斗くんがお兄ちゃんになるんだ~と思うと感動ですね^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年01月29日 16:34
↑そーだよー。無理せず食べたい時に食べれるものをです。
おやつもさぱっりしっておいしそう♪
けぇいのからだにも優しそうだね♪
私は一時期インスタントラーメンにはまったことがあるよ。
今考えると超あぶないっっっ!
Posted by いつこまん at 2008年01月30日 16:05
妊娠中のどうしても食べたい物ってほんとに食べなきゃ気が済まない、
面白いくらい食べたい欲が強くなりますよね^m^
少しでも食べれて良かったですね。
私が妊娠中は魚が全く×でCMで魚好きの主人が嘆いてました。
ちなみに食べたくなった物は、普段はあまり食べないマックのポテトや
ポテトチップスのり塩限定。
早く落ち着いてマタニティライフ、楽しめる事を祈ってます。
Posted by sasuke at 2008年01月30日 16:06
TO:土の種サン
食べれるものが増えてくるだけでも精神的に楽になりましたね~。
でも食べた後に撃沈する時があります。
調子に乗って食べると後で大変な目にあいます(^^;
湊斗をみているとお兄ちゃんぶりを想像するだけで笑っちゃいます。

TO:いつこまんサン
インスタントラーメン・・・私も挑戦しました。
食べている最中はかなり箸が進みました・・・が食べた後は気分が悪くなり、
泣く泣く却下です(泣)
でもインスタントラーメンは身体にはよくないんだよね~。

TO:sasukeサン
私も魚とお肉のニオイはダメで食べることも作ることも出来ませんでした。
家族の栄養を考えると・・・無理して作りましたよ~。
マックのポテト。。。確かに私も無性に食べたくなります。
揚げ物は口に運べないのにマックのポテトはOKなんです。変ですよね?
だんだん落ち着いてきたので、もうすぐマタニティライフを楽しめるようになると思います。
Posted by minatokeiminatokei at 2008年02月06日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。