うちごはん♪

2007年12月19日

最近は献立に困っています。
湊斗の食べる事の出来る食材を使い、いかに食べさせるかが最近の課題です。

☆晩御飯。。。

うちごはん♪














☆シメジとほうれん草の味噌汁
☆青梗菜炒め
☆豚肉の香味焼き
☆人参と大根の温野菜

豚肉の下の青梗菜は塩こしょうで味付け、人参と大根の温野菜は茹でただけ。
食べる時に焼肉のたれを少したらして、いただきました。



同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
もずくそば。
もずくそば。(2012-07-19 07:57)

餃子♪
餃子♪(2012-07-03 18:37)

蒸し鶏。
蒸し鶏。(2012-06-11 16:25)


Posted by minatokei at 22:22│Comments(1)うちごはん。
この記事へのコメント
美味しそうです^^
バランスも良さそうですね!
★食べる前にタレをつけると美味しそうです^^
今度!挑戦してみます^^

美味しそうな画像!!!ご馳走様^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年12月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。