寝坊。。。

2007年12月13日

今朝は7:00amに起床してビックリ。。。
旦那サンのお弁当・・・絶対に間に合わない!!!
作り置きしていた前々日のおかずを解凍して入れました。

☆今日の旦那サンのお弁当。。。

寝坊。。。














☆厚焼きたまご
☆きんぴらごぼう
☆白身魚カレー風味
☆牛肉とごぼうのすき焼き

今朝はかなり私自身パニックしていたらしいです。
厚焼き卵を作ろうとしていたのに、なぜか卵を直接フライパンに割っていました。
目玉焼きの出来上がりです(笑)
(↑ 私が朝食でいただきました~^^)

何やかんやとドタバタしながらも約15分ほどで完成~♪
今日ほど手抜きをしたことはないのではないでしょうか・・・???

弁当の粗熱を取るために高窓を少し開き、そこらへんにあったものでお弁当を扇ぎ・・・
旦那サン出勤時間のギリギリまで弁当を出して置いておりました。

あ~、今朝はかなり焦ったぁ~(;´Д`A ```








同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
もずくそば。
もずくそば。(2012-07-19 07:57)

餃子♪
餃子♪(2012-07-03 18:37)

蒸し鶏。
蒸し鶏。(2012-06-11 16:25)


Posted by minatokei at 16:22│Comments(3)うちごはん。
この記事へのコメント
(´▽`*)アハハわかりますぅ!!
玉子焼きを作ろうとして、目玉焼きに・・って
やったことあります(照)
Posted by みんむ at 2007年12月13日 17:48
朝からたいへんでしたね おつかれさま~^^
 私はよく目玉焼きを作るつもりが黄身がわれて卵焼きに化けます(汗)
Posted by 土の種土の種 at 2007年12月14日 11:20
こんにちは~♪

TO:みんむサン
コメントありがとうございます。
みんむサンもあるんですか??? 
急ぐとなんかとちっちゃうんですよね~(笑)

TO:土の種サン
土の種サンもですか・・・?
意外なところで失敗すると少し動揺しませんか???笑
Posted by minatokeiminatokei at 2007年12月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。