晩御飯

2007年12月07日

湊斗と遊び過ぎて、夕食を準備する時間が十分でない時、
フリージングされたバンバーグを出して、調理します。
これは石垣在住の私の母が、石垣牛を使った既製のハンバーグを
送ってくれたものです。
冷凍物なのに、焼いてみると、中はフワフワでとてもジューシーなんです。
とても美味しいですよ~♪♪♪

☆晩御飯。。。(12/5)

晩御飯














☆石垣牛のハンバーグ
☆ほうれん草炒め
☆小松菜と豆腐とシメジのお味噌汁
☆キュウリの梅肉たたきあえ


湊斗はまだハンバーグの美味しさが分らないようです。
ハンバーグを食べれるようになったら、お野菜をたくさん入れて
ハンバーグを作ってあげようと思います。





同じカテゴリー(うちごはん。)の記事
もずくそば。
もずくそば。(2012-07-19 07:57)

餃子♪
餃子♪(2012-07-03 18:37)

蒸し鶏。
蒸し鶏。(2012-06-11 16:25)


Posted by minatokei at 16:28│Comments(0)うちごはん。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。