記事総数が・・・!!

2011年10月28日

ふだんは全く見ないのに、今日は何気なく管理画面をみていたら・・・・

記事総数が・・・!!


















記事総数1000だって。(この記事で1001)
こんなにもたくさんブログに日常を綴っていたんだと思うと
我ながら「スゴイ♪」。

これからもいろいろな事を綴っていきたいと思います♪






同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 09:01│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
おめでとうヾ(^▽^)ノ

すごいよねぇ〜

普段日記を書くと三日坊主の私です(^^;)
Posted by あずみ at 2011年10月31日 21:50
TO:あずみさん
日記を書くと私もまったく続かない。。。
でもブログだとこうして続いているから不思議。
これもブログを通して知り合った方々とのつながりが
あるからなんですよね~。
あずみさん、これからも仲良くお付き合いを
よろしくお願いします(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪
Posted by minatokei at 2011年11月01日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。