今年最後のブログ更新。

2008年12月29日

いよいよ今年も残すところ3日となりました。
もうすぐ日付が変わりそうなので2日と言ったところでしょうか???

今年は我が家にとっては変動の一年でした。

年初め頃に第2子妊娠が発覚。
旦那さんの仕事の関係で住み慣れた本島を離れ、4月より石垣島へ移住。
8月に第2子を無事に出産。
新しい家族を迎え、これまでの生活がさらに賑やかになりました♪♪♪


振り返ってみると、この1年は2歳と0歳のチビの世話に追われ、
自分のことはそっちのけ。。。
無我夢中にドタバタと健康に毎日を過ごすのに精いっぱいだったような・・・((´∀`*))


毎年恒例。。。年初めの「抱負」も、いつの間にか忘れ去られ、
努力することすら念頭になく、結局成し遂げられることはありませんでした(´・ω・`;A) 

もうすぐ迎える新年を前に、PCの前に座り、ひとり反省です汗


来年こそは決めた事はきちんと成し遂げられるように心を入れ替えて
家族そろって笑顔で新しい年を迎えようと思っています。
新年の抱負は確実に成し遂げられるように、欲張らずに目標を絞ります(*≧m≦*)


年末年始は何かと忙しくなりますよね。
みなさん、くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。
そしてどうぞ良い年をお迎えください。(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

この1年、私のつたないブログにお付き合い、ありがとうございました。
飽きっぽい私がこうしてブログを綴り続けていられるのも
ブログを通して知り合うことのできたみなさんのおかげです。
また来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします♪(*´艸)(艸`*)♪

今年最後のブログ更新。  





(写真。。。ジィジ宅にて。)



同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 23:33│Comments(10)私事日記。
この記事へのコメント
来年の抱負が決まったら教えてね~
Posted by あだん at 2008年12月29日 23:39
この1年お互いあっというまでしたね
来年もブログを通して仲良くさせてくださいね
Posted by まもちゃ at 2008年12月29日 23:40
最後の更新ですか、今年は色々あった年でした。
minatokeiさんともブログを通して出会えたし、
収穫の多い年でした♪
来年も素敵な年になるように・・・

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by Ayaya at 2008年12月30日 00:33
今年最後ですか~!
「最後」とか聞くと寂しいですね(ToT)
2日もすれば、新年を迎えるんですけど
ちょっとセンチになったりして・・・
でも振り返ってみれば、なんて充実した
一年だったんだろう!って思います。
minatokeiさんも家族が増えるという
とてもかけがえの無いものを得た一年であり
石垣へ引越しなどもあって変化に富んだ年でしたね。
いつも楽しくブログを拝見させてもらって
minatokeiさんの頑張ってる姿に刺激を受けたり
かわいい子供たちの笑顔に癒されたり
とてもお気に入りのブログになってます☆
来年もたくさんの出来事や想いを綴って欲しいと思います。
素敵な一年になりますように(^_-)-☆

P.S 写真のじぃじの座り方が笑えました(^O^)
じぃじ、疲れてる?(#^.^#)
Posted by まぁちゃん at 2008年12月30日 06:32
minatokeiさんのママぶりには
いつも関心してブログを見てました
とっても素敵なママさんです!
来年も楽しいブログ楽しみです
これからも仲良くしてね
Posted by CHIKO at 2008年12月31日 00:28
minatokeiさんのママぶりには
いつも関心してブログを見てました
とっても素敵なママさんです!
来年も楽しいブログ楽しみです
これからも仲良くしてね
Posted by CHIKO at 2008年12月31日 00:28
(*´∇`)(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もminatokei さんファミリーにとって
よい一年でありますように・・・人´∀`).☆.。.:*
今年も∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク~♪
Posted by 玲珠mama at 2009年01月01日 08:38
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年01月01日 09:51
あけましておめでとう~♪
年賀状ありがとう♪ 今年もヨロシクね☆
私ももうすぐ大仕事が待ってるよ♪ 半年遅れの同級生をよろしくね~☆
今年もけーいファミリーにとって楽しく良い年でありますように・・・☆
Posted by いつこまんいつこまん at 2009年01月01日 23:48
あけましておめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


TO:あだんさん
新年の抱負は毎年あまり変わらないような気がします。


TO:まもちゃさん
こちらこそ仲良くお付き合いさせてくださいね♪


TO:Ayayaさん
こちらこそ。。。いろいろお付き合いありがとうございました♪
Ayayaさんのブログをいつも拝見させていただき、刺激を受けています。
また今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


TO:まぁちゃんさん
お気に入りと言ってもらえて幸せです♪
ブログを通してのお付き合いですが。。。今年はお会いできるといいですね。
まぁちゃんさんのてづくりネタや子どもネタを楽しみにしています (´艸`)
たぶん。。。ジィジ、疲れていたと思いますヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


TO:CHIKOさん
お褒めのお言葉ありがとうございます(*`▽´*)
でもまだまだ立派なママには程遠いので、のんびりと。。。素敵なママを目指します。
私もCHIKOさんのような毎日を素敵に過ごしているナイスママになりたいなぁ~♪


TO:玲珠mamaさん
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
また楽しいブログを拝見させてくださいね。
今年はHAPPYな出来事。。。元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。


TO:杏おじぃさん
こちらこそ。。。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


TO:いつこまんさん
おめでとう~~~♪
こちらこそ年賀状をありがとうね。
今年はいっちゃんのベビー誕生。。。すごく楽しみ♪
リマエマも楽しみにしているでしょう?
身体にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね。
いっちゃん一家にとって幸せいっぱいの年でありますように。。。♪
Posted by minatokei at 2009年01月05日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。