家族旅行記4~2012 Summer~

2012年08月10日

8月2日。
予定より1日遅れて宮崎へ。
宮崎便は19時20分発の1日1便なので、
その時間までたっぷり遊びました♪

宜野湾にオープンしたサンエーにも行ってきましたよ♪



那覇空港にて。

家族旅行記4~2012 Summer~

















忘れずに・・・
大好きなスタバでカフェラテをゲットしました♪
(石垣島にはスタバがないので・・・旅行の時の楽しみの一つです)


家族旅行記4~2012 Summer~


















出発時間が遅れて、宮崎へは21時半に到着。
大きいバァバ(旦那さんの祖母)と小さいバァバ(お義母さん)と
おばちゃんが迎えに来てくれました。

この日は久しぶりに会えたことに、みんな興奮。
日にちが変わっても元気な子どもたち。

台風のせいで1日楽しい時間が減っちゃったけど、
たくさんお話できて嬉しかったです。


家族旅行記5へ続く。。。

まだまだ続くよ~((´∀`*))






同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。