家族旅行記番外編2~2012 Summer~

2012年08月14日

福岡でいとこの結婚式に参加する前に、東急ハンズへ行って
旦那さんのベルトを新調♪

その間、子どもたちは・・・

家族旅行記番外編2~2012 Summer~
















湊斗♪

家族旅行記番外編2~2012 Summer~
















夏帆♪

チビたちは売りモノのサングラスやメガネなどをかけて遊ぶのが好き。



長い間、家族旅行記にお付き合い下さり、
ありがとうございました♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ♪

まだまだネタはありますが、「もういいだろっっっ」って事で・・・(笑)


完! 家族旅行記~2012 Summer~




同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


この記事へのコメント
湊斗くん、夏帆ちゃんの大ファンです♪
ずいぶん前にコメント残したっきり…いつも楽しみに読ませていただいてます!


家族旅行記、次がいつ更新になるのか、ウキウキ♪ワクワク♪で楽しみにしていました。読んでいて私も幸せ気分でした~☆何だか終わってしまってとても残念ですが…。また夏休みのお話も更新してください!

うちも3歳のわんぱく息子がいますが、minatokeiさんの様に、子育てしていきたいといつも参考にさせてもらっています。じぃじ、ばぁばを大切にする気持ちや、飛行機で涙をこぼしてしまう等、私もとっても胸キュンしてしまいました。
夏帆ちゃんもどんどん女の子らしくなってきて、しぐさがかわいー!えくぼが何とも言えませんね♪
これからも楽しみにしています!
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてください(*^_^*)
Posted by ちか at 2012年08月14日 11:12
TO:ちかさん
お久しぶりです♪
覚えていますよ~。
またブログにコメントしていただき、ありがとうございます。
嬉しいです♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪

長い家族旅行記を読んでいただき、ありがとうございました。
いつも子どもたちと喧嘩ばかりで、日々大変なものばかりで、
うちの子育てが参考になるか分かりませんが・・・(笑)
これからもぜひブログに遊びに来てくださいね♪
ちかさんも身体に気をつけて・・・
お互い、育児を楽しんでいきましょうね。
Posted by minatokeiminatokei at 2012年08月18日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。