発酵したらパンパン♪

2012年03月01日



今日のおやつパン。

第2次発酵させたらこんな感じでした。

昨日作ったプチパンが少ないと子どもたちからの苦情があり、
3倍にしたら…今度は多すぎた
レシピはひとつ分の分量だったので3つ作るつもりが
レシピにあった型の大きさに比べて
家にあった型が小さめだったので8つに…。

これは作りすぎた

でも一応、美味しく出来たよ






同じカテゴリー(うちおやつ。)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2012-10-27 11:02)

うちおやつ。
うちおやつ。(2012-10-24 11:40)

プチパン♪
プチパン♪(2012-10-22 16:51)


Posted by minatokei at 20:34│Comments(2)うちおやつ。
この記事へのコメント
プチパン、おいしそ~
お腹がさがってきて
最近は食欲がすごいの。
こんな写真、毒です(#^.^#)
今日、スコーン焼いてたべちゃうはず。
体重維持にがんばってるのに。。。
Posted by ma*** at 2012年03月02日 04:53
TO:ma***さん
これまで食べれなかった分、ちょこっと好きなもの食べるといいですよ。
出産入院したら退院するまで食べれないしね~。
もうしばらく体重維持も頑張ってくださいね♪
Posted by minatokei at 2012年03月02日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。