じゃがいもでおやつ♪

2012年02月29日

昨日、図書館でみた雑誌に載っていたので
覚えているうちに・・・作ってみました♪

じゃがいもでおやつ♪

















じゃがいもを蒸してつぶして、片栗粉を入れて混ぜる。
一口大にして油を敷いたフライパンで焼く。

簡単なおやつでした♪

外はカリカリ。
中はふわふわ(?) モチモチ(?)です*:.。☆..。.(´∀`人)

じゃがいもでおやつ♪






















夏帆にはイマイチだったようですが、
湊斗が夏帆の分まで全部食べてくれました♪

もっと作って♪ と言われましたが、最後のじゃがいもだったので・・・汗
また今度作る約束をしました。
次回は一緒に作るつもりです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪
他にもいろいろアレンジできそうなので、やってみたいと思います♪

じゃがいもでおやつ♪






















湊斗はこのおやつの他に、ご飯を3杯食べました。
最近のこの子の食欲・・・恐ろしい~~~。

でも去年あたりまでは食が細くて心配してたから、
少しでも多く食べるようになって、母は少しホッとしました。

でも食べ過ぎには注意してあげなきゃね~。





同じカテゴリー(うちおやつ。)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2012-10-27 11:02)

うちおやつ。
うちおやつ。(2012-10-24 11:40)

プチパン♪
プチパン♪(2012-10-22 16:51)


Posted by minatokei at 08:53│Comments(0)うちおやつ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。